テツの日記


DTMやったり、いろいろ徒然なるままに
by テツ
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新の記事
NATIVE INSTRUM..
at 2017-11-17 12:48
FUTURE-EXPERIM..
at 2017-11-09 13:16
玄関の飛び石のまわりの植物撤去!
at 2017-11-04 17:23
なんか...ヨドバシ.com..
at 2017-11-04 12:46
「PC TV Plus」と「..
at 2017-11-01 16:30
「鉄の天井」?...いえ、原..
at 2017-10-24 08:23
マスコミの本性
at 2017-10-23 15:40
これは、日曜までには見とかな..
at 2017-10-21 00:15
Meeting and Pa..
at 2017-10-16 16:26
選挙期間なのに、もう停波でい..
at 2017-10-16 12:35
ブログパーツ
ライフログ
最新のコメント
これは面白い放送ですネ。..
by saitamanikki2008 at 07:30
光陰矢のごとし...
by tetsuo_k at 21:39
元気に・・わぁーん  し..
by しろう at 19:07
あざぁ~す!
by tetsuo_k at 09:56
なかなか良いアレンジだー!
by しろう at 11:34
私はtwitter派。
by tetsuo_k at 10:15
なんでも、無能官房長官と..
by tetsuo_k at 15:59
お怒りはごもっとも・・つ..
by しろう at 18:41
しろう 殿 ノート..
by tetsuo_k at 12:03
こちらのパソコンまだxp..
by しろう at 10:54

<   2014年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ああ、これが小学4年生サイトの件、怪しいな民主党!

【炎上】何者かが小学4年生のふりをして
アベノミクス解散に疑義を唱えるステマサイトを開設


うわぁ~、これが小学4年生のサイトの件の解説か...

なんか民主党、怪しすぎ!

胡散臭すぎ...

テレビでは、報道したんかいな?

いつもは、「ネットで話題の...」とかよくやるのに...。


解散の大義云々について...青山氏解説

          
[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-24 23:52 | 政治・経済 | Comments(0)

杉田水脈 ゲリラ放送

           

なかなか面白いなぁ~。
[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-24 20:33 | 政治・経済 | Comments(0)

おおっ!「VOCALOID4」!

「巡音ルカ」が新ヴァージョンで「VOCALOID4」って事で

http://sonicwire.com/product/38072

「VOCALOID4 Editor」も出るんですな!

http://jp.yamaha.com/news_release/2014/14112001.html

歌声編集ソフトの『VOCALOID4 Editor』には、
声を激しく振るわせ唸るような効果が得られる「グロウル機能」や、
2種類の歌声ライブラリをブレンドし、
歌声ライブラリ間で自由に音色をコントロールすることが出来る
クロスシンセシス機能」を搭載し、
合成品質のさらなる向上を図りました。
また、ピッチの変化を視覚的にわかりやすく表示する
ピッチレンダリング機能」を新たに搭載し、より使いやすい制作環境を実現しました。


VOCALOID4アップグレードキャンペーン
「VOCALOID3 Editor」ユーザーは
公式オンラインサイト「VOCALOID STORE」にて
5,400円(税込)で購入できるアップグレードキャンペーン

お安く、移行できそうだなぁ~。

「Piapro Studio」は、うまく使いこなせてないんで...

やっぱり、「VOCALOID4 Editor」かなぁ~、取り敢えず。

発売は、12月下旬...。

それも「巡音ルカ」来年の2月やし...。
[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-21 01:04 | DTM | Comments(0)

「ピカール」と「Qi(チー)」

玄関の郵便受け...1年前に「ステンレス」のやつを

取り付けたのに...ステンレスなのに、ああそれなのに

なんかサビが目立ってきたよ!

そこで、「ピカール」っていう日本磨料工業の「チューブ入り金属磨き」を

使ってみた...臭いが結構するけど

まずまずの効果!

磨いた後、から拭きしたらキレイキレイ。

400円を切る価格で、これだけ出来りゃ満足じゃ!

d0021929_012747.jpg


あと、ソニーのウォークマンがもう7年程度経つけど、充電があまりうまくいかなくなった。

で、充電池交換って高いのね!本体買い換えた方がまし。

でも、勿体ないから、モバイルバッテリーで持たせようと...。

で、パナソニックの「Qi(チー)」無接点充電タイプを買ったけど

便利だね。

エネループを入れて充電する電池ケースもあって、電池も充電!

置くだけなんで、楽だわ!

あ、写真の電池ケースは、充電するだけで、給電装置はなし。

Qi対応USBモバイルバッテリーを使ってます。

d0021929_012950.jpg

[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-19 23:56 | 生活 | Comments(0)

報ステが中核派特集

こっちでは、「報道ステーション」は、放送してないんだけど...

まぁ、ネットで悪い評判は聞いている...。

なんか、この前も「BPO」の審議入りとか言われていたし...。

「九州電力川内原発に関する事実誤認報道」

これも、酷い気がする。

報ステが中核派特集で香港デモと同じ扱いにして中核を擁護!
[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-16 18:08 | 政治・経済 | Comments(0)

OK Go

あははは......

ほんと「OK Go」のMVに

「perfume」がスタッフとして登場してる!

かしゆかが「OK Go」が好きって言ってたもんねぇ~。

ああ~「関さん」つながりか!

これは、今後、コラボもあるかも。

Perfumeも出演!!
ミュージック・ビデオのYOUTUBE時代を切り開いたOK Goの通算4作目





[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-05 20:09 | Perfume/capsule | Comments(0)

オバマ大統領は寿司を完食?

オバマ大統領が寿司を半分残したとか、どーのこーのとか

テレビでも散々報道していたのは何だったの?

あれぇ~また「捏造」?

TBSピ━(゚∀゚)━ンチ!!!黄綬褒章受賞の「すきやばし次郎」マスコミの捏造を暴露!!!
オバマ大統領は完食、当時の報道を強く否定



TBS...まずいんじゃね?

「オバマ大統領は18貫を完食」 「すきやばし次郎」、特派員協会で明かす

「次郎」は、14年4月の米オバマ大統領の来日時に安倍晋三首相と
非公式の食事会が開かれた店としても広く知られている。
実際に店を切り盛りする長男の禎一さんは
「お出ししたものは全部召し上がっていただいた」などと話し、
「2貫しか食べなかった」「半分残した」といった報道を強く否定した。

ここで、二郎さんも
「週刊誌に『2個しか食べなかった』って書いてあったていう...」と発言。
報道内容に反論したい様子で、
禎一さんが「私ども官邸とホワイトハウスの方から『何もコメントしてはならん』と
伝えられていたので、今まで話せなかったが、
お出ししたものはみんな召し上がっていただいた」などと説明した。
禎一さんの説明によると、オバマ大統領には18貫が提供され、「完食」したという。
[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-04 23:58 | 政治・経済 | Comments(0)

ブーメランが次々と...

あららら...

大変な事になってきましたね。

やぶ蛇で...。

今回の国会の法案にもテロ関係の資産凍結とかそんなんが

入っているんだから、ここでこの議論を深めてもいいのに

マスコミは、敢えて「革マル」なんてところを

報道しないなんて...マスコミの「特定秘密」なの?

渡邉哲也 ‏@daitojimari
枝野さんの場合、覚書を交わし、選挙協力を得ており、さらに800万円以上のお金をもらっている。 これは明確な密接交際にあたるわけです。
https://twitter.com/daitojimari/status/529091284560928768

わは~、覚え書き交わして、選挙協力、800万円以上の献金?

そりゃぁ~まずいわ!

安倍晋三facebook
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=634009986722448&set=a.132334373556681.21871.100003403570846&type=1&theater
---------------------------------------------------------------------------------------------
安倍 晋三
11月1日 11:23 ·

……色々あってご無沙汰してました……秘書です。

さて、先般の予算委員会に於ける枝野議員との質疑の中で、
安倍総理が「JR総連」や「JR東労組と革マル派」との関係を指摘した事に対し、
もっと知りたいとご質問を多数事務所にも頂きましたのでご説明します。
「 JR総連」や「JR東労組」は、民主党政権が閣議決定している答弁書において
「影響力を行使し得る立場に、革マル派活動家が相当浸透している」と
政府として認めている団体です。

更に革マル派は
「極左暴力集団であり…殺人事件等、多数の刑事事件を引き起こしている」と
政府は答弁書で明らかにしています。

繰り返しますがこの閣議決定した答弁書は
民主党政権である鳩山内閣が決定したものです。

そしてなんと枝野議員は大臣として署名しています。
そこで、枝野議員本人が署名し、そう認識している団体から
794万円も献金を受け取っている事は問題だ」と
自民党の議員がかつて質問しました。

枝野議員はかつての、自身の政治資金に対する自民党議員の質問について、
安倍総理との質疑に於いて批判的な議論を展開したので、
此度の質疑において
「殺人までする危険な反社会的な組織活動家と関わりがある団体から
資金の供与を受けるのは問題であり、その事を糺すのは当然ではないか」
と安倍総理は述べた訳です。

以上が革マルについての質疑の要点です。

残念なのはこのやり取りを書いた新聞で、
革マル派については触れずに記事にした社も複数ある事です。
(某報道番組でも上手に理由を付けて丸ごとカットしてました…。)
それでは事の本質は伝わりません。
何故「革マル」とは書けないのでしょうか。
安倍総理の発言を、中傷ともとれる発言と批判した記事もありましたが
「本人が認めている事実の紹介」は誹謗中傷ではありません。

確かに革マル派は殺人も犯していますが、書く勇気を持って欲しいと思います。

《秘書アップ》
---------------------------------------------------------------------------------------------

        



あははは...確かに、「SM」って個人の趣味、犯罪でもなんでもない。

民主党の某議員の関わる「ヘイトスピーチ」じゃない?

少数派への差別だな。

東日本大震災の直後の「インドネシアでエステ」はあまりにも有名な話。

少しは、自分の行動を振り返ってみなかったのか?

「口にするのも汚らわしい」…この一言で民主・菊田真紀子氏に批判の嵐 「ヘイトスピーチじゃないのか?」
[PR]
by tetsuo_k | 2014-11-03 13:35 | 政治・経済 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧