テツの日記


DTMやったり、いろいろ徒然なるままに
by テツ
最新の記事
NATIVE INSTRUM..
at 2017-11-17 12:48
FUTURE-EXPERIM..
at 2017-11-09 13:16
玄関の飛び石のまわりの植物撤去!
at 2017-11-04 17:23
なんか...ヨドバシ.com..
at 2017-11-04 12:46
「PC TV Plus」と「..
at 2017-11-01 16:30
「鉄の天井」?...いえ、原..
at 2017-10-24 08:23
マスコミの本性
at 2017-10-23 15:40
これは、日曜までには見とかな..
at 2017-10-21 00:15
Meeting and Pa..
at 2017-10-16 16:26
選挙期間なのに、もう停波でい..
at 2017-10-16 12:35
ブログパーツ
ライフログ
最新のコメント
これは面白い放送ですネ。..
by saitamanikki2008 at 07:30
光陰矢のごとし...
by tetsuo_k at 21:39
元気に・・わぁーん  し..
by しろう at 19:07
あざぁ~す!
by tetsuo_k at 09:56
なかなか良いアレンジだー!
by しろう at 11:34
私はtwitter派。
by tetsuo_k at 10:15
なんでも、無能官房長官と..
by tetsuo_k at 15:59
お怒りはごもっとも・・つ..
by しろう at 18:41
しろう 殿 ノート..
by tetsuo_k at 12:03
こちらのパソコンまだxp..
by しろう at 10:54

<   2012年 01月 ( 28 )   > この月の画像一覧

本日の直紀君......ボコボコ......でも、テレビは報道しない?

           1.31参院予算委員会(自民党)佐藤正久議員質疑
           


NHKの動画使ってるものは、NHKが著作権を盾に削除依頼を出すみたいなので

画像は汚いが、ネット配信をアップしてくれた方のものを使います。

山谷議員のは、ネット配信分は、まだ上がってないかぁ~。

テレビのニュースは、いまのところ報道してないような......

これを報道しなかったら、もう情報の隠蔽と同じ。尖閣ビデオと同じ。


田中防衛相、一時行方不明…事実誤認の答弁も

田中防衛相が20分失踪? 参院予算委員会中に 「風邪気味で」と弁解 民主党内からも「逃げたのでは」

おおっ、テレビ朝日は放送したみたいだね。

早くも陳謝…予算委で田中大臣に集中砲火(テレビ朝日)動画付

NHKもWebでは載せたなぁ。動画もある。でも、佐藤正久議員の質疑は無視。

げっ、結局、ニュースウォッチ9では、全く国会の直紀君について全く報道無しじゃん。

一番皆が見やすいニュースでは無視って事かぁ。酷い偏向ですな。

防衛相 答弁誤り指摘され訂正陳謝 NHK

こりゃ~、長くないな。一川は素人だったけど、ふてぶてしさはあった。

直紀君は.....体は大きいけど気が弱い感じ。

風邪をこじらせて入院、業務遂行不能のため、副大臣が大臣昇格って事になるかな?

予算委員会中に行方不明になるくらいだから、次は引きこもり.......。

どう考えても人選ミス。「最強」でなく「再考」が必要な布陣。
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-31 20:29 | 政治・経済 | Comments(0)

西田昌司参院議員のYouTubeチャンネル仮復帰

           
 

とりあえず、チャンネルが仮アカウントで仮復帰だそうです。良かった。


参議院予算委員会........

西田副音声が炸裂中。

田中防衛大臣、佐藤隊長からフルボッコ。

腹筋がガタガタになるほど笑ってしまった。

だめだこりゃぁ~。素人なのに勉強も予習もして来ないんだからぁ~。

沖縄訪問して、美術館とか、早めの飲食とか....沖縄遠足だったんだ。

これが最善・最強か?と聞かれて.....野田の答弁.....

「緊張されている...云々」

今後、「無能」=「緊張」という表現になる模様。

震災後にゴルフしてた委員長から「質問に答えるように」怒られ

さらに、「外交に関する集中審議(主務大臣は外務・防衛両大臣)」なのに、

委員会を途中退席して怒られる。

鼻水出たので風邪薬飲みに行ったんだと......。

答弁の時は、全くそんな風は無かったのにな......。
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-31 14:54 | マンガ・ブログ | Comments(0)

西田昌司参院議員のYouTubeチャンネルがハッキング?

参院議員のYouTubeチャンネルにポルノ広告動画 アカウント乗っ取りか

現在は、もう、ポルノ広告動画は出ないで、アカウント停止の状態で

今までの動画全てが観れない状態だ。

悪質である。

何故に「西田議員」を狙ったのか?

その発言が都合悪い人達だよなぁ~。

姑息だよ、姑息なやり方だよ!

だが、それだけ相手が窮地に陥ってるんだろうねぇ~。


ニコニコ動画は、大丈夫だよん。再度、貼っとく。

         西田昌司「不誠実で厚顔無恥、野田総理の所信表明」
        
 
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-30 15:17 | 政治・経済 | Comments(0)

TPPをアメリカ議員がよく理解していない?

           
 
小野寺五典議員がアメリカに実際行って

いろいろ聞いてきたみたいだねぇ。

また、政府の嘘かぁ~。もう、疲れるわ。
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-30 13:36 | 政治・経済 | Comments(0)

【また隠蔽】年金試算、当面公表せず

年金試算、当面公表せず=野党の出方見極め-政府・民主

何やこれは?去年の3月くらいに出てたんでしょ?

岡田も、この前、10%じゃ足りない、17%程度って言ってたじゃん。

「最低保障年金」とかおっしゃってる事をやろうとすると

今言っている消費税増税5%じゃ足りなくなるんでしょ?

だから、マニフェスト、また出来ないものが判明したんでしょ?

なんでも、隠蔽すんのね。


原発事故の際の「議事録」も無かったって.......

普通、官僚達って、後で説明する必要があるから、必ず記録に残すものだってよ。

都合悪いから、ぜぇ~んぶ焼いちゃったのかな?

その説明で納得する「マスコミ」もおかしいでしょ?

誰かが言ってたけど、テレビの「原発事故検証番組」ってどーやって制作したんだろ?

それだけ議事録が残ってないのに、結構分刻みで〇〇大臣がこう言った、あー言った

ってな事、事細かに放送してたような気がしたが.......。

あれって、何に基づいて制作してるんだ?ヒアリングとかもしたんじゃないの?

つーか、最近、なんか復興の番組は多いけど、「原発事故の検証」って

消えてしまったような.......。



ところで、「たかじんのそこまで言って委員会」

最近、三宅さんの発言が変だと感じるのは私だけたけろうか?

異常なほどの「野田擁護」

三宅さんの発言の後、なんかみんな引いちゃったような........。

結局、「消費税を言ってるから偉い」ってばかりで説得力が無い。

いつもの三宅さんらしさが感じられない。

なんか、弱みでも握られちゃってるのかなぁ。

片山さつきがツイッターで今年3月で三宅さんが引退されるとか発言あって

でも、番組では全く発表しないし。

でも、たかじんが「帽子」をプレゼントしたり......(お別れの合図?)

何だか、訳ありな感じもするなぁ~。

官房機密費がガンガン動いているし、マスコミ自体が政権のバックになっているから

いろいろとあるのかなぁ?
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-29 21:01 | 政治・経済 | Comments(0)

NHKの偏向報道とよぉ~く比較してみよう

            谷垣さんの質問
            
            
            細田さんの質問 
            
 
NHKの偏向報道ぶりが凄い!

なんだ、ツイッターで反応が凄かった細田さんの質問は無視かいっ!

異常だよ、マスコミが異常すぎる。

こーゆーのを「ステマ」って言うんだよ。「スティルス・マーケティング」

経済だけでなく、政治利用でも使われる。

今日の「ひるおび」では、「きんさん・ぎんさん」の「ぎんさんの娘達」に

意味無く、「自民党はだめだぁ!」と言わせるカットを使い

彼女らが、「朝日新聞購読者で民主党支持・安住大好き」って事は言わない。

西田さんの言うように、「マスコミ」を解体せんといかんな、一度。

で、今日の野田総理の資金管理団体「未来クラブ」が暴力団関係者とみられる男に

便宜を図ったとして、千葉県警に逮捕された葬儀会社社長と同社から、

計111万円の献金を受領していたニュースは無視ね?

外国人献金・暴力団・脱税会社.......どこまで真っ黒なのっ!

野田首相側、111万円受領 暴力団に便宜疑いの社長側献金

異常だなぁ~、異常だなぁ~、マスコミ、異常だなぁ~。
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-26 21:52 | 政治・経済 | Comments(0)

相手の気持ちを考えなさいよ

福島瑞穂らの主催する「脱原発をめざす女たちの会」が企画する

「さようなら原発 3・11福島県民集会」参加バスツアー.......ってーのが

大ヒンシュクをかっている。


「バス・ツアー」とか「コンサート」とか「パレード」とか......

いろんな主張はあってもいいし、やるのは勝手だけど.......

何も、福島で、3月11日にやる必要ないんじゃない?

福島の人達には、「3.11」って亡くなった方の命日だし

これからの生活をどうしていくか目途の立たない人達も多いのに。

自分達の「政治的主張」のために利用するのはいかんでしょう。

やるなら、首相官邸前でやりなよ。

コメント欄に、複雑な心境がいろいろ書き込んであるよ。

社民党本部に車が突っ込んだってーのもこれと関係あるのかな?

3.11福島県民集会の概要

さようなら原発 3・11福島県民集会」参加バスツアーの予定が決まりました!!

「来ないでください、迷惑です!」 震災1周年福島県バスツアー、福島瑞穂氏の呼びかけに批判殺到


そのツイッターのツイート
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-24 16:46 | 政治・経済 | Comments(0)

【超人大陸】西田昌司【もうギブアップせい!詐欺集団にトドメを!】

超人大陸 西田昌司【もうギブアップせい!詐欺集団にトドメを!】
           
 
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-23 16:37 | 政治・経済 | Comments(0)

野田 シロアリを退治して働きアリの政治を実現

           
 
まぁ、今まで散々、いろんなところで現在の発言を否定すること言い続けたんだな。

これ↓ テレビで大して騒がないのは何故
政府の原災本部 議事録を作らず
原発最悪シナリオ 菅政権「なかったこと」と封印していた

国会では、原発事故直後から指摘されていましたよね。

とんでもない話じゃないの。

NHKも最近分かったみたいな事言って......自分で国会中継しといて。

政府の作った事故検証委員会が、この事に全く触れずにいたのは何故?

そして、「菅直人」への事情聴取が、ずーっとされていなかったのは何故?

「消費税増税」でかき消してしまおうとするマスコミは何だ?
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-23 16:19 | 政治・経済 | Comments(2)

ブーメラン2 

        
 
消費税。

レンホーもブーメランであった。
[PR]
by tetsuo_k | 2012-01-22 21:10 | 政治・経済 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 09月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 05月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 09月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 11月
2005年 10月
2005年 09月
2005年 08月
2005年 07月
2005年 06月
2005年 05月
2005年 04月
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧